プロが教えるわが家の防犯対策術!

モンストの事で質問します。たまたまモンスターBOXを開いたら、何か光ってるなと思って、タッチすると、レベルの隣のクローバーマークと極が同じ色(たぶん緑色)で点滅しています、この後何をしたら良いですか、ネットで調べても詳しい事がのっていませんでした。

質問者からの補足コメント

• 補足でクローバー隣の1で一緒に点滅しているのはこれも、この運極に違いのでしょうか、このキャラもエールソレイユです。

A 回答 (4件)

運極になったモンスターは全て点滅するようになってるようです。

ただ単に、運極になりましたよっていう事なので、レベルとタス値をMaxにしていたら何もする事はないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、参考にさせていただきます。

とりあえず貴方は攻略サイトApp Bankの「初心者卒業への道」というコーナーを見た方がいいと思います。

このQAの右上にある「攻略」をタップすればつながります。
    • 0

クローバーの隣で点滅している数字は

そのモンスターの数です。
100になれば極になります。
ラックといいます。
モンスターによっては5や3で
で排出されることもあります。

1はまだそのモンスターが1体ということです。
    • 0

そのモンスターが運極であることのマークです。

☆5のモンスターを100個集めてかけ合せると運極になります。
光っているのがサンクチュアリードラゴンなら、全員に配布されたものですよ。
頑張って運極5体作りましょう。
    • 0