アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラクエシリーズを知ってる人達に質問します。

ドラクエのナンバリング作品の中で、戦闘中にパフパフ攻撃があるドラクエシリーズの中で、皆さんはどのキャラクターにパフパフ攻撃をしてほしいですか?以下の人物から教えてください。

・ミレーユ(ドラクエ6)
・バーバラ(ドラクエ6)
・ゼシカ(ドラクエ8)
オマケ
・ターニア(ドラクエ6/主人公の妹で旅キャラクターではない)

俺が知ってる中で戦闘中にパフパフ攻撃があるのはドラクエ6と8だけど、8は俺自身、未プレイながらYouTubeで見て知っただけで、それ以外は戦闘中のパフパフ攻撃自体が無い+俺が未プレイの作品です。

質問者からの補足コメント

  • 回答を機に一人追加します。
    ・マルティナ(ドラクエ11)

    マルティナはゼシカ同様にドラクエ11は未プレイだけど、YouTubeで中身を見ました。

      補足日時:2022/05/21 16:38

A 回答 (3件)

バーバラ

    • good
    • 1

キャラ的にゼシカがぱふぱふっぽい?


けど残念ながら、その攻撃のようすがグラフィックで迫力満点で見られるわけではないですし・・・。

けど、くさった死体とかリビングデットにもぱふぱふしているとしたら、逆に尊敬するな。
    • good
    • 0

8のゼシカもいいけど


11のマルティナもいいぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!