プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラクエ1~6まで(11も)プレイした
私の一番やり込んだドラクエは6です
一番好きなドラクエも6です

相手の一番好きなドラクエはなんですか?

A 回答 (2件)

DS版のドラクエ6が好きです。


スライム系しかモンスターを仲間にできないのが不満だと多くの人が言ってるけど自分はそれでもスーファミ版より楽しめました。
ぶっちゃけ仲間モンスターはホイミスライムのホイミンとバトルレックスのドランゴがいれば足りますから。
    • good
    • 0

僕もドラクエシリーズだと6が好きだと思います。



初めてプレイしたのが6ということもあります。あの世界観や雰囲気、BGMも好きです。

ドラクエシリーズは1〜8、Xまでならプレイしたことがあります。11はまだやっていないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!