アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バザーの南東の扉・・召喚をもってるモンスターがほしいと言われました。
召喚ってどういう特技なのでしょうか?もっているモンスターも教えて頂ければうれしいです。

A 回答 (2件)

補足の解答



はい。配合です。
一応、書いときます。
ロックチョウ=鳥系 ライバーン(覚)
ゴールデンゴーレム=ひょうがまじん ようがんまじん(覚)
しにがみきぞく=しりょうのきし しりょうのきし(覚)
しりょうのきし=ゾンビ系 悪魔系
ゴールデンゴーレム=ひょうがまじん ようがんまじん(覚)
ようがんまじん=メタルドラゴン アークデーモン
ひょうがまじん=キラーマシン キングレオ

難しいですが、頑張って下さい。

バザーの南東の扉をクリアして・・・

メダル全部集めましたか?
図書館で100種類集めましたか?
格闘場の2つの扉は行きましたか?
井戸の中でいなずまのモンスターを渡してその扉に行きましたか?
がんこじいさんにゴールデンスライムを見せましたか?
これくらいです。
この中で何かあったらお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり配合ですか。うーん難しいですね。
でも、教えて頂いて助かります。

1.メダルは全部集めて、今は枚数によってモンスターと交換しています。
2.図書館はクリアしました。
3.格闘場の2つ・・ハンド・・・にジャンケンで勝っていける所?だったらクリアしています。
4.井戸クリアしています。
5.がんこじいさんの部屋クリアしています。

格闘場の2階の人にキングスライムかな?まだ見せてませんが・・・

お礼日時:2002/11/05 20:43

召喚をすると、その名前(例:タッツウ召喚など)のモンスターが呼べて、一緒に戦えます。



覚えるモンスターは
「ロックチョウ」や「ハーゴン」や「死神貴族」や「デスタムーア」やゴールデンゴーレム」などです。

この回答への補足

お返事ありがとうございます。
↑のモンスターですが、神父さんに話しかけた時に出る以外で会えますか?
肉をあげても仲間にならないし。配合で作るのかしら?

旅の扉・・30クリアしています。まだありますか?
地下3階の6つの扉もクリアしたのですが、わたぼう?が仲間になりません。
なぜ?いっぱい質問してすみません。

補足日時:2002/11/04 22:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!