dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲について
私は19歳で彼は26歳です
7歳差でえっちの頻度も2日に1回とかでいいんですけど、
私的には毎日でもしたいです(>_<)
でもなんだか彼は疲れちゃってしてくれるけど作業化してるのでは?と思ってしまいます、、
26歳になると19歳みたいにお盛んな女の子は嫌なんですか??、、

A 回答 (2件)

>お盛んな女の子は嫌なんですか??、、



うん。嫌いです。
野郎はマジで疲れる側だからね。
    • good
    • 0

男性の性欲ピークは高校生くらいです。


女性は若ければ性欲が強いというものでもないですが、男性は年齢差は多いです。
なにしろ精液の原料は血液ですから、若い方が血気盛んなわけです。
行為自体も体力使います。
タンパク質を摂らせて、筋トレして筋肉つけさせてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A