プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の家族なんですけど、これは高齢出産ではないですよね。35歳なのでギリギリなのでしょうか?


①父側

●父(3人目の子どもとして)が誕生したのは
祖父が36歳(35歳) 
→ 祖父の種を祖母に供給-1年(作るのに約1年かかる)
祖母が35歳8ヶ月

●私が誕生したのは
父が36歳7ヶ月(35歳7ヶ月)
→ 父の種を母に供給-1年(作るのに約1年かかる)
母が26歳9ヶ月




②母側

●母(1人目の子どもとして)が誕生したのは
祖父が28歳2ヶ月(27歳2ヶ月)
→ 祖父の種を祖母に供給-1年(作るのに約1年かかる)
祖母が27歳6ヶ月

●私が誕生したのは
父が36歳7ヶ月(35歳7ヶ月)
→ 父の種を母に供給-1年(作るのに約1年かかる)
母が26歳9ヶ月

A 回答 (1件)

コチラが参考になるかと思います。


https://www.taiyo-seimei.co.jp/net_lineup/colum/ …

医学的には30後半からと見ているようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!