プロが教えるわが家の防犯対策術!

少々ゲスい話ですが真剣に聞いてください。

女子の価値がもっとも高く市場に解放されるのが20代です。

とても貴重で高い需要がある女子ですが、彼氏一人の物にすべきことではないと思っています。

そもそもこの年齢の女子たちは様々な年代の男たちから必要とされているため、彼氏一人に無料で扱われるべきではないと思います。

とある女子のSNSの投稿では、「なぜ彼氏以外の男たちと会うとお金がもらえるのに彼氏は無料なのか?」というような提言がされていました。

私はたしかにそうだと感じました。

そして現実的に女子たちは彼氏に黙ってパパ活したり売りをしたりしています。夜のお店や風俗に所属している子たちもたくさんいます。

こう書くとよく「そういう女子は特殊な環境で育ったごく一部の子」という回答が来ますが現実を知らない人たちの言い訳でしかありません。

むしろごく普通の女子たちが市場に解放されていますし、育ちの良い子ですら興味本位や社会経験のために自分を売っているのです。

そう考えると、20代の女子が多くの男たちみんなで共有することは正しいことなのだと思いますが皆さんはどう思われますか?

A 回答 (11件中1~10件)

どうせであれば女子層のうちで、国社会、並びに男性層・トランス層に対して唾を吐く不良分子ほどに、駐留米軍へと売っ払ったほうがええような感がするわなぁ…。

刑罰的に駐留米軍へと売り、駐留米軍の管理下にしておくので、【慰安刑】という処罰制度にしておくべきだろうに。
    • good
    • 0

お説ごもっともです


18歳~25歳位ですかねそれ以上は使い古し
ですよね
しかし皆で共有など笑い話です
一部男性の独占状態例えばイケメン
高収入年収手取り1千万円以上
高学歴 六大学一部上場企業官公庁勤務
医師 弁護士など
年収600万円以下とかチデブ低学歴
クズは除外しないのは可笑しいでしょう
    • good
    • 1

>したい、したくないの話ではなく。


>現実として女子は共有されるものなのでこの事実を認めざるを得ないですよねって話です。

共有したくないと思っている人が多いなら「現実として女子は共有されるもの」という仮説は成り立ちません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仮説ではなく事実なので男がいくら希望しようが現実は変わりませんよ。

彼氏だからといってあぐらをかいていると彼女は知らないところで男たちに共有されているのです。

お礼日時:2023/11/23 08:42

貴方の質問の女子という言葉を売春婦と変えてください



しっくり来ませんよ
    • good
    • 0

>ですが女子たちは彼氏に隠れて他の男たちやパパ活、夜の店や風俗をしている子たちが大勢います。



それは話が噛み合いませんね。
彼女は他人と共用にしたくない、彼女以外の女性は共用OKという考え方は筋が通りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

したい、したくないの話ではなく。

現実として女子は共有されるものなのでこの事実を認めざるを得ないですよねって話です。

お礼日時:2023/11/22 22:22

自分の彼女を共用としたい男性っているのですか?


いたとしても、とても少数派だと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の彼女を共有したい男はほとんどいないでしょう。

ですが女子たちは彼氏に隠れて他の男たちやパパ活、夜の店や風俗をしている子たちが大勢います。

私がこう言わなくても女子たちは多くの男たちから必要とされる現実は変わりません。

お礼日時:2023/11/22 18:33

本気で言っているなら痛いし


釣りで言ってても痛い
    • good
    • 2

百歩譲って、その人物が「アイドル」と言うのであれば


その存在は、ファン皆の者と言う主張ならまだ理解出来ますが
一般人でそれはあり得ないです

婚姻においても、一夫多妻を認めていない以上は
交際相手も一人のみです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法律としては一夫多妻制ですが恋愛は自由なので女子たちはできるだけ多くの男たちを有料で相手にしています。

ですから無料彼氏に対して不満が出るのだと思います。

これは私が言ったことではなくSNSで彼氏に無料でやらせることに不満を持つ女子たちが増えているのが現実です。

お礼日時:2023/11/22 18:29

正しいかどうかは人それぞれでしょう。


ぼくは、熟女がいい。家ではレスなので、他の
男と楽しむ。かなりの経験があるから、気持ち良くなる
やり方を知ってる。入れると「あはー、いいーいー」なんちて
声出して自分で腰振る。そんで奥まで突っ込むと、
「ひー、いー、そ、そこーーいひーー」
なんちて体を震わせる。そいたらあそこがぎゅんぎゅん締まって
くるんで、もう、たまらん。こっちもぱんぱんに膨れ上がって
カッチンカッチンになって、奥のコリコリしたとこに
擦れる。めっちゃ気持ちいいからイキソーになるのを
ぐいーっと我慢して激しく突いてあげると
「ひーーー、いー、いぐーー」なんちて白目を剥いて
激しく痙攣しながら何度も何度もいきだす。
そこで、ここぞとばかりに大噴出。
それはそれは気持ちいい。
そうそう、熟女奥様を共有するんです。
    • good
    • 1

若い女性を「物」としてみるとあなたのような発想になります。

それはそれで構わないと思います。しかし、人間は男も女も「精神と身体」の統一体として1人の人間として成り立っています。この点(精神の部分)を如何お考えになるのかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

物でも人でもそこは特にこだわりはないので人に置き換えてもいいです。

単に共有人という言葉がないので共有物にしているだけです。

お礼日時:2023/11/22 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A