アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Spotifyで聴けるから手元にあるCD全部売ろかなと思ってます?

A 回答 (3件)

CDを音楽メディアとしてだけの価値とお考えでしたら所有している意味は無いと思います。

もはや、回転メディアを再生する事は面倒ですから手放してもよろしいかと思います。
私は所有するほとんどのCDをデータ化してしまいました。クラウドに保存すれば何時でも何処でも楽しめます。
期待以上の価値がつくかもしれないのでオークションに出品すればいいと思います。メルカリでも売れますが値段は安いと思います。
    • good
    • 1

売って下さいッ!



あとには何ものこりませんからッ!
    • good
    • 3

売りたいですが、何処が良いですか?


チェーン展開してる店舗で良い所教えてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!