dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしもマッサージされるならマッサージ初心者の女子大生かベテランマッサージおじさんかどちらがいいですか?理由も教えて下さい。

A 回答 (5件)

初心者の女子大生なら開発する楽しみがあるので、女子大生が良いですね。

    • good
    • 1

確実にベテランです。



凝りが取れなければマッサージではありません。
    • good
    • 1

女子大生がいいです。

ぼくは、おじさんなので、
若い女性にもみもみされるとうれしいです。
    • good
    • 1

癒しを求めにいくので女子大生でお願いします

    • good
    • 1

ベテランの方がいいです。


マッサージに通って数十年ですが、初心者に変にやられると余計痛くなったりしますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!