dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッサージ屋さんに女子高生がお客さんとして来たとして、マッサージ屋さんのおじさん的には心のなかで喜んだりしていると思いますか?またそういう目で見てたりすると思いますか?

A 回答 (4件)

はい、当たり前です。


リピーターになってくれるように、サービスの仕方も考えます。
ギリギリ手前までで辞めて、またおいでください、と、
次に期待感を持たせます。
    • good
    • 1

当たり前に喜ぶでしょう。



逆に女子校性がファミレスでバイトしていて、イケメンが来たら売れしいでしょうし、そういう目でみるでしょう。

男女どちらも同じですよ。
    • good
    • 2

繊細な年頃だから気を使うのでは無いでしょうか?部活や普段の生活を詳細に聞いて辛い原因を確定して根本から解決するようにココロを砕くでしょうね。

単なる運動不足ではなくて筋肉を痛めてる原因が必ずあるはずなので治療してあげたいと思うでしょう。
おじさんにはきっと家族もいるだろうから「そういう目」では見ないと思います。仕事ですから。
    • good
    • 1

ババアと比べたら喜ぶでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!