プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッサージ店の女性がお客さんにお手紙書いたりするって良くありますか?

A 回答 (4件)

営業 かな

    • good
    • 5
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/05/17 19:51

住所教えてないから、手渡しで手紙もらうこと結構あるよ。

大概、電話番号も書いてあるよ。営業と思ってるけどね。何度か食事とデート(男女関係)したことも数人あるけどね。あくまでも営業と思ってるけどね。
    • good
    • 2

あるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わった

お礼日時:2023/05/17 20:16

半分風俗だからアリですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!