プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッサージ店の女性店員さんは、常連客にはバレンタインデーにお手紙や小物渡しますか?

質問者からの補足コメント

  • 終わってんな俺。
    死にたい。

      補足日時:2023/05/29 20:12

A 回答 (5件)

営業ですから普通に渡してますよ。

行くたびにもらってますよ。
    • good
    • 1

終わってもないし、死んではいけません。

マッサージの店員さん(中華系の)と数名付き合ったことありますが、デートの時はマッサージしてくれませんよ。(笑) 日本に来てるのには色々理由がありますので結婚は難しいと思います。子供もいる場合も多いですよ。それでも結婚したいなら金が物言う世界です、500万位はいると思います。大概日本人(反社系)と金出して偽装結婚してるし,国に送金するために借金して来ています。マッサージの店員女性に金出してもらったと自慢してる人もいますが、それはどうかと思いますね。遊びでも付き合うなら、相手が出すといってもデート代は全部貴方負担が基本ですよ。金稼ぎに来ている事情があるんですからね。ネックレス程度で結婚できるとは見下してるし、思いあがりですよ。マッサージ店もいっぱいありますんで、まぁ頑張ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通のマッサージ店です

お礼日時:2023/05/30 15:43

若い店員さんばかり?ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/05/29 23:07

若い店員さんじゃなくて


もう少しおばさんの
店員さん狙ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いませんよ。

お礼日時:2023/05/29 22:53

しますね 営業ですから


カイロプラクティックの男の先生でも
何かくれます
「マッサージ店の女性店員さんは、常連客には」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A