アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生がマッサージ店に行って男性スタッフになった場合、やっぱりそういう目で見られながら施術されると思いますか?皆さんのご意見を聞きたいです!

A 回答 (5件)

はい。


男性スタッフがアフリカから来た留学生なら興味ありますw
    • good
    • 0

「女子高生がマッサージ店に行く」という状況がまず考えにくいです。



どこをマッサージするんですかね。

「肩こりが・・・」というような場合、性的な目で見ると思いますか。

それとも「大胸筋が張っているので胸を・・・」ですかね。

あなたがアスリートで、身体全体のケアや筋肉、関節などの問題があるのなら、一般のマッサージではなく、キチンとしたスポーツマッサージ、整体、整骨などでの施術が適しています。

この質問では、何を目的として「マッサージ店」と言っているのか具体的ではなく、さらに「施術者が性的な目で見るのか」という疑いを持ってしまっているので、キチンと判断できません。
    • good
    • 0

「ずいぶん女みたいな男性スタッフだな」


という目で見られ、施術されると思います。

・・・って回答も成立する質問文ですが。

そういう目ってどういう目かわからないけど、
「女性客に対してわいせつ行為をした」と思われないように気をつけなきゃならないと慎重になるから、エロい目になる余裕はないと思う。
    • good
    • 2

思います。

。。

だから、女性には女性スタッフ、男性には男性スタッフが基本。。。

男性に女性スタッフがつく場合があるが、

女性に男性スタッフつけると、リピート率が下がったり、悪評が広まったりしますよ。。。
    • good
    • 1

どうなんでしょ?仕事ですからね。


でも普通は、女性(お客)から、“女性スタッフをお願いします”と言うものじゃないの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!