アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳かきをしてあげるのが大好きで、よく入院中のおばあちゃんにやってあげるのですが、耳の中からゴッソリ取れるとおばあちゃんも喜んでくれます。

いつか恋人には膝枕で耳かきしてあげたいのですが、余計なお世話だ!って思いますか?
また、耳かきをしてる最中は無言の方がいいですか?もしくは耳かきされながら言われたい言葉などありますか?(できれば、いやらしい言葉以外で)


あと、耳のマッサージも得意なんですが…
耳のマッサージをしてから耳かきか、
耳かきを終えてから耳マッサージか…どちらが心地よいと思いますか?

A 回答 (5件)

耳掻きサービスを嫌がる男なんていないでしょう。


そのあとの耳マッサージ、なおさらいいと思います。

耳掻きとか、背中のアカスリとか、バトミントンの後の足裏マッサージとか、頭皮マッサージとか、前立腺・・・・とか
だれかに何かしてもらうっていうのは贅沢でうれしいものでしょう。
相互に、やれば相互に嬉ですね。

わたしは中国に住んでいますが、美容院で必ずしてくれる極意(笑)があります。
綿棒の綿をほぐして3cmぐらい引っ張るんです。
その状態で耳の穴にそーぅっと入れていくと、綿の先端が鼓膜に届くんですよね。
棒の部分じゃなくてやわらかい綿だから痛くないんだけど、鼓膜に当たって、回転されると
「ゴゴゴゴゴゴゴ」ってすごい音がして、痛くないのに怖くて鳥肌が立ちます。

中を見て、「全然無いからおわり」だとつまらないですね。
耳垢を取るためじゃなくて、耳の中をくすぐる行為と思ってやるのがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

一番は胸筋マッサージが得意なんですが、胸筋とはいっても正確には鎖骨の真下くらいです。
耳かき以外にも色々やってあげたいです。

それから
>>綿棒の綿をほぐして3cmぐらい引っ張るんです。
その状態で耳の穴にそーぅっと入れていく
とのことですが
個人的には↑これは自分がされたくなりました!気になります!


あと
>>私も耳垢を取るためじゃなくて、耳の中をくすぐる行為と思ってやるのがいいのではないでしょうか。

↑私もそう思います。本当に耳垢を取るとなるとちょっと痛いです…
なのでアドバイス通りくすぐる感じにしたいと思います。

お礼日時:2011/10/19 14:14

不倫多数の再婚男ですが、以前の妻や彼女は誰もしてくれました。

今の妻は外国人で、甘えてると言って半年に一度くらいしてくれますが、自分で大半してます。耳掻きされると幸せ気分になりますし、愛されてる気分も湧きますから最高ですね。床屋でされても気持ちよいですね。耳掻き商売も有りますよね。耳マッサージはされたこと無いですから、どちらが先かは判らないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

幸せな気分になれるとのことで!
体験談までありがとうございます。

参考にします。

お礼日時:2011/10/20 04:39

男はひざ枕を好み、女はひじ枕を好む、といいます。



私も妻からよく、耳掃除をしてもらっています。
妻のひざをなでながら、じーっとしています。
二人っきりのラブラブの時間で、妻からのラブコールでもあるんです。

マッサージは「仕上げ」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

そうですね、私もうで枕好きです、
男性にとっての膝枕というのは感触は違えど、あの感覚なのか~と思うと納得のできる回答でした。

マッサージは仕上げ…にしたいと思います。

お礼日時:2011/10/19 13:20

嫌がる男性はそういないと思います。


ただし、照れちゃって表面上嫌がる男性もそこそこいるでしょう。
マッサージは耳かきの後がいいです。
ただ耳垢はとりすぎても体調を崩すらしいのでほどほどに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
嫌がる男性はあまりいないとのことですが世の中色んな人がいるという、アドバイスを忘れないでおきます。

あと耳かきは2週間に一度くらいにしておきます。

お礼日時:2011/10/19 13:14

彼女には是非耳かきして欲しいです。


最中は別に喋っても良いです。
言われたい言葉は特にないです。

マッサージは後のほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

最中は楽しく和やかにしたいと思いました。
マッサージはあとがいいとのことで、参考にします。

お礼日時:2011/10/19 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!