アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢は黒髪でもできますか?
キャバに興味がある女です。私の好きな系統は所謂地雷系です。私自身の髪型も黒髪の前髪パッツンです。ですがキャバがやりたいです。黒髪の前髪パッツンでもキャバは出来るでしょうか?また、売れるでしょうか?(コンカフェ向きだよとよく言われますが、コンカフェは時給低いのでやりたくないです)

A 回答 (4件)

顔とスタイルが良ければ何でもOKよーん

• 1

回答にならなかったらごめんなさい。

元高級クラブ在籍でした。クラブのホステスなら黒髪多いです。キャバクラとは違いますが、クラブで着物着て接待はどうですか?
黒髪でもキャバクラできますが、店内暗いので目元華やかにしたり工夫が必要です。
そして、前髪パッツンは申し訳無いですがなかなかいないです。芋っぽいので…。
様々な年齢層に相応しい格好、自分自身が商品だと言う自覚を持たなければなりません。
キャバクラもクラブも1日中仕事で休みという休みはありません。売れるには、自分の機嫌は自分でとる。どんなに辛くても接客や態度メンタルぶれないこと。
常に小さなことでも感謝できていればいずれ花は咲きます。
髪型にこだわりあるかと思いますが、お店づくりとして、雇われる側として、自分が商品なら自分を大金で買うかどうか?
身なりに気をつけて垢抜ける方法を見つけます。私はNo.1の方とママをお手本にして入店しました。流行りの髪型では接待難しいです。
    • 1

やっぱり、髪の毛の色と下の毛の色は、同じでないとおかしいですよ。

• 1

ガールズバーもダメですか?ガールズバーでは地雷系ちゃん見かけた事御座います。

キャバクラも色々なお店があるので、探せば地雷系でも良いよってところあるかも知れません。個人的には地雷可愛いと思います。
    • 1