プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男性とご飯に行く予定でしたが、コロナ第7波が落ち着いてからになりました。
それまでにできる自分磨きって何があると思いますか?

好きな男性は、付き合いが長く、友達から好きになったという関係性です。

A 回答 (3件)

延期になったのは残念だけど。


何着て行こうかなってウインドウショッピングしたり、髪型少し変えてみようかなってヘアカタログ見てみたり…何だかわくわくしますね!
あとは健康に気をつけて、栄養つけてしっかり眠る!かなあ。
コロナがどうなるかまだまだわからないけど、タイミングが来たら素敵なデート楽しんでくださいね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いつタイミングが来ても良いように、準備しておきます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/12 18:04

全身脱毛


ダイエット
可愛い服を買うための副業
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、特にダイエット頑張りたいですね…笑

お礼日時:2022/08/12 18:04

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
どうするかはあなた次第だと思いますよ。
相手が自分から告白しないのは、あなたとの関係が壊れてしまうのが怖いのだと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!