プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男性がコロナ感染に敏感で、
次に飲みに行くのが
コロナ第7波が落ち着いたらと言われました。

今は感染者数も減少傾向にあるので、
もうすぐ行けるようになるかと思いますがかれこれ3ヶ月ほどお食事に行けていないので、待ち遠しいです。

私がせっかちな性格というのもあるかと思いますが…

本来ならこの期間を自分磨きと思うべきなのだと思いますが、皆さんなら好きな人と次にご飯に行けるまでの期間(いつになるかわからない場合)どのようなことをしますか?

A 回答 (3件)

男ですけど


好きな人と行きたい所、やりたい事を探してストックを増やす時間にしていますね。
スマホにリストアプリを入れて増やしていますが コロナが長引いているので貯まりまくっています。

あと、敏感というだけではなくそれぞれ人には事情があったりもしますからね。
良くあう人に病気に弱い人や高齢者がいたり、勉強に影響が出る事が嫌だったり会社がそういう所に厳しい所だったり。
人や仕事を大切に思う心が強い人もいますから、待ち遠しいと思いますけど待ってあげて下さいね。
    • good
    • 0

気にする人はします。

あまりしない人はしないですが。

私もいつもの友人とかには回数は少なくなったけど会えています。

お互いに気を付けて2mは離れて座り、店自体も混んでなければ大丈夫じゃないかな?と私も思っています。

でも私の姉は2ヶ月に1回は会えていたのに、コロナ以降1回お花見に行けただけです。やはり元から慎重ではあるのですが、家族に受験生が居たりするので感染して迷惑を掛けたくない、とのことです。

その考えもよくわかるので、会えないのは仕方がないと思います。

私は私で友達に会えるときは会って、いつもの私でいることが一番じゃないかなと思っています。コロナが終わって安心して姉に会える日を願って。
    • good
    • 1

大食いに備えて胃を大きくする訓練。

ギャル曽根みたいに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!