アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の同期の男子が好きで、長い付き合いでずっと親友でしたが、好きなので思いを伝えようと思います。

「思いを伝える!」と決めたら、早く伝えたくなり、「次ご飯に行った帰りに伝えよう!」と思っていたのですが、そのご飯がコロナで延期になってしまいました…

会社で毎日顔を合わせるので、毎日会えて嬉しいのですが、コロナ第7波により、在宅勤務が始まるかもしれなくなりました…そしたら会えなくもなる…

早く伝えたい!!と思った矢先にこうなり、とてもウズウズしています…
私がせっかちな性格なのもありますが、早く告白してもコロナ第7波が落ち着いてから伝えても、どちらでも変わらないですかね…?誰か、私を落ち着かせてください…

A 回答 (2件)

すぐ告白していいと思います。

世の中的に在宅勤務にはならないですよ、このまま動き続けると思います。

ただ貴女がしようとしてること、ちゃんと認識してくださいね。
ただの恋愛の告白とは違いますよ、
既婚者を誘って、家庭崩壊を狙ってるわけです。
子どもから父親と過ごす時間を奪おうと明確に動いてるわけです(キスやらLINEやら画策してますよね)

このようなプロセスで得た人を恋人として親や友人に堂々と話せるのか、後ろ暗い自分で今後も生きていけるのか、熟考してください。
全て覚悟してからでないと、どんな結果になっても自分が自分自身に潰されますよ。

落ち着かせて、、、とおっしゃるので、回答しました
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
よく考えます…

なんか先走ってるというか、ひとり盛り上がってる感を受けるけど、肝心の相手はきみのこと好きなの?

長い付き合いのようだけど、近々彼の言動でアプローチはされたんですか?

同じ会社で毎日顔を合わせるなら、撃沈した時やりにくいんじゃないかなと、シンプルに思いました。
そういう想定をまったくしてないのが不思議というか、なんかというか、、、
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アプローチはされました。よく考えます。