プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで遊びに行く日程を女性と決めようとしています。しかし、女性側が2日たっても既読を付けてくれません。このままだとまずいです。その女性はインスタはよく見てるので、インスタのDMでLINEと同じメッセージを送ってもいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • インスタのDMを今まで何回か彼女に送ったことがありますが、かなり早く既読が付くのでそこは大丈夫だと思います。ただ、しつこいと思われないでしょうか…?また、DMでLINEでのメッセージに関してはどう釈明したら良いでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/12 19:23
  • あ、書いてなくてすみません。ブロックされてないことは確認済みです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/12 19:34
  • その人はLINEをあんまり見ないので電話しても出てくれないかと。あと、その人の電話番号も知りません(笑)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/12 20:31

A 回答 (4件)

ブロックされたんだよ。

諦めなさい

なら、返事があるまでまてばいい。
返事するほどの興味が、いまはないことだけは確か。
そんなとき、追い込んでも、いい結果になることはない。
    • good
    • 1

電話したらいいじゃない。


今時の人って、そんなに会話するの苦手なの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ブロックされたんだよ。

諦めなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いいと思います。

ただし。また未読になるかも知れません。直接電話してみたらどうでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!