dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これってつむじハゲですか?高校生です。

「これってつむじハゲですか?高校生です。」の質問画像

A 回答 (5件)

ハゲまでは行ってません。



近所に、髪の毛がフサフサ多過ぎる90歳の、おばあちゃんが居るんですよ。

気になってカツラか増毛したのか聞いたら完全に地毛だったんです。

髪の毛を引っ張って見せてくれたんです。
嘘じゃないよ!みたいな感じで。
完璧なフサフサの多過ぎる地毛です☺︎
笑ってしまう程、モッサモッサしてます☺︎
地肌が見えません☺︎

信じられないと思いますが若い頃からお洒落で
生まれて一度も自分で髪を洗った事が無いと言ってました。

嘘〜⁉︎と言ったら、ホントホントと言ってました。

こだわりなのか、なんなのかは分からないけど
わざわざ美容師さんに洗ってもらうそうです。
洗髪する時に必ずヘッドマッサージをしてもらうそうです。

それだけ、頭皮のマッサージは、かなり大切なんだなと思いましたよ☺︎

気になるようでしたら、是非、頭皮のマッサージをどうぞ✌️◡╹)

⚫️その、おばあちゃんは、誰からもカツラだと言われるから嫌!と言ってました 笑 

因みに家は一回も掃除した事が無いとも言ってました☺︎

家政婦さんが全てやってるそうです。
いろんな人が居ますね〜 ☻

余談、すんませんです✌️

まじ見えないんですよ☻そのおばあちゃんの地肌が。

暑苦しいぐらいモッサモッサしてます☻

頑張ってくださいね♪

まじでハゲまでは行ってませんよ。

トップが少し薄くなってるかな と言う感じです。

セットで、普通に決まります☺︎
    • good
    • 0

「ハーゲンダッツ」はやめましょう。

    • good
    • 0

ハゲ4級を授けよう。

    • good
    • 0

あー。

キテるね。
最近こうなったの?
生まれつき?

最近なんだったら、皮膚科とかAGA外来とか受診したほうがいいね。
    • good
    • 1

ああ地肌が見えてますね。


はい。”つむじ禿げ” です。

まだヘアケアすればリカバリできそうなレベルですので、頭皮を大事にしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!