アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳 女子 運動部です
体重53.8 身長162
これは皆さんからみたらぽっちゃりでしょうか、、
正直にお願いします

A 回答 (6件)

ほぼ理想的ではないですか。



うちの嫁なんか慎重は158cm、体重は☆α==(・・#)ヨメパーンチ
    • good
    • 0

めっちゃタイプです


しかも同い年です。
カカオどうですか?
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

運動部ならば、筋肉質の身体なので


例えポッチャリに見えたとしても、
運動しない様な女子のポッチャリとは全然レベルが違います、

酷い例えでお詫びしときますが、
お相撲さんの身体は見た目は
タヌキの置き物そっくりで
ブヨブヨのメタボのお腹ですが、
その内側は最高に強い筋肉質で出来てます。
なので君も同じだろうと思います。
運動部なので新陳代謝が良くなり
食べても脂肪が筋肉に変わり易くなってるのではと思います。
素晴らしい事で羨ましいですね、

身長と体重とのバランスは大体
取れてると思います。
君は数字的には決してポッチャリではありませんね、多分
    • good
    • 1

見た目は数字だけではわかりません。


数字だけで考えたらやや痩せよりの標準です。

でも、アニメやゲームキャラで洗脳されてる人は、数字見ただけで太目と誤解するでしょう。
ああいうのは、あり得ない体重設定になってますからね。
    • good
    • 0

平均体重だから普通ですけど、見た目にどう現れてるかでだいぶ変わりますけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!