アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14歳男子です。
僕は、身長160cm、体重40kgでガリガリです。
太るプロテイン等を検討しています。
おすすめのプロテインや、太る方法などがあったら教えてください!
ちなみに部活は文化部なので、運動はしてません。

A 回答 (3件)

食ったらすぐ寝たりとか不健康にしてれば太る

    • good
    • 0

体が作られる基本条件は、栄養、運動、睡眠です。


これを見直してください。
プロテイン飲む前に、やるべきことがいくらかあると思う。

しっかり三食食べる。
プロテインはただのタンパク質です。
まともな生活していたら、食事から十分な量を摂取できます。
タンパク質だけ増加させるのでなく、バランスよく食べてください。

運動は明日からすればいい。
部屋の中でだって筋トレ、有酸素運動はできる。

しっかり眠る。
寝る30分前にはスマホをオフ。ベッドに持ち込まない習慣を。
まだ成長期なので成長できる。
    • good
    • 2

身長も低いよね。


もっとたくさん食べれば良いのでは?

食欲がないなら帰宅してからジョギング15分するぐらいでも良いと思う。
とにかく、食べないと背は伸びん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!