アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と初めてHをした時に彼がちょっと舐めたみたいなんですけど、私は知らなくて最近その話を聞いてすぐやめた理由が臭いが、、って言われました。彼自身もその日が初めてで女性器を見るのも触れるのも初めて。こうなるのは普通なのでしょうか?
もうあれから10ヶ月程経ち、何回もHをしてきましたが、未だにくんにはされたことがないです。次会った時するって言われたんですけど、正直どう思われるか怖いです。シャワーを浴びてからにしたいのですが、彼はした後絶対お風呂に行きます。(私も強制的連れていかれます)だから、シャワーは毎回浴びずに行為をしています。
男性側としてはクンニをする前にシャワーを浴びているのと浴びていないのどちらがいいですか?
また、臭い等気になることはありますか?

A 回答 (9件)

私の彼はいつもした後に一緒にシャワー浴びるタイプです。

こっちが恥ずかしくなるくらいクンニもしてきます。なので会う前の日は脂ものなどは控えて、オマンコもツルツルにしときます。クンニした後にキスもしますが、あー私、こーゆー味なんだって気付かせられます。そんな強烈な匂いじゃないので、彼も永遠と舐めてくるのかと。逆に彼のをしゃぶるときは彼の匂いがします!彼はシャワーを浴びてから来るのでいつもせっけんの匂いがします。気になるのであれば舐められた後にキスして確認してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは。


女性の分泌液は無味無臭です。
しかし、分泌されると、雑菌が付き、含まれるたんぱく質等を分解して猛烈に増殖します。このとき臭いが発生します。
つまり、アソコの臭いは彼女の臭いでは無く雑菌の臭いなのです(;_;)
私はHする前に
彼女と一緒に必ずシャワーを浴びます。歯も磨きます。
彼女のアソコは何時も無味無臭です。
なので、なめ放題に舐めます。彼女は全身を硬直させ、ブルブル震えながら、喜びを表現します (^_^)v
    • good
    • 3

男女共に性器は大事な所ですから、そこを舐めるのも舐められるのも最高な気分ですよ。



女性としては綺麗に洗った後に舐めてもらいたいと思うのが普通でしょう。
でも、たまにはそのまま舐めたいと思う時もあります。
好きな相手なら、本当の貴女の匂いを、味を味わいたいのです。

体臭の無い人間などいません。
その匂いを臭いと思うのは失礼以外の何ものでもないでしょう。
体臭まで含めて、全て愛したいと思うのが真実の愛です。

「フルーティーな香りはしない」と言う回答が出ていますが、可哀そうな人ですね!?
匂いどころか味まで柑橘系の女神様がいます。
「何か塗ってる」の聞いてしまった事さえあります。

相手の味が分かるようになると、排卵時期(危険期間)も舐めると分かるようになります。
    • good
    • 4

彼と会う前にシャワーは浴びないの?


きっと24時間分のニオイが浸み込んでいるのかな
    • good
    • 2

そいじゃあ、シャワーを浴びてきれいにしてから


してもらうといいね。
ぼくは、大好きなんです。彼女も大好きなので、
仰向けんで、お尻に枕を敷いて大きく足を開いくんです。
舐めてあげると大声で善がるし、自分で腰を振って
擦り付けるんですよ。
とっても、気持ちいいから楽しんでね。
    • good
    • 3

シャワー前後両方したことあるので一意見として書きます。


服を着た状態でイチャイチャして、シャワーを挟むと上がったテンションが下がってしまうため、シャワーせずにしたことがあります。しかし、まんkから尿臭はするわ恥垢はあるわでとてもじゃないですが舐めることなんてできませんでした。手まんした後も手が臭すぎてゲロが出るかと思いました。
それからは絶対シャワーをしてからするようにしました。シャワーをした後ですら、ちゃんと洗えていないのか、染み付いた臭いなのか尿臭がします。我慢できる範囲内なので我慢してます。
女性器は思ってるよりはるかに臭いです
    • good
    • 2

彼氏さんは女性器の匂いに慣れてないのかも知れません。

女性器の匂いを初めて嗅いで好きになる男性は稀だと思いますが、慣れれば好きな人の匂いには非常に興奮するようになります。

私も初めてクンニしたときは「ウッ」ってなりましたが、好きな人を喜ばせようと我慢を続けたら三回目くらいで匂いに中毒してしまいました。今ではクンニ前は断然シャワーなしの方がいいです。匂いは気になるどころが強烈であればあるほど嬉しいです!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

慣れるまではそうなるんですね!

ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2022/08/15 09:31

銀杏の薄皮が剥かれてクリーニングされてるような感じ、


脳が痺れ、腰がエビのように反りくり返りますわ。
臭いには個体差があるけど、中にはブルーチーズを更に
酷くしたような女子もおられますわ。
※フルーティーな香りはありませんわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 1

臭いのかな?君のは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています