プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは ECON をONもしくはOFFどちらにして
走行していますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



ホンダ車に付いている省エネモードで、アクセルのレスポンスが鈍くなるのですね。
他社のクルマでも似たようなスイッチがあります。

レスポンスが鈍くなりアクセルを踏んでいる時間が伸びるので、あまり意味がない。
普通のモードでアクセルを早めに離した方が燃費が良いですよ。
    • good
    • 1

我が家の車にはECONというスイッチはありません。


ECONってなんだろう???
    • good
    • 0

offですね


必要性を感じません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!