プロが教えるわが家の防犯対策術!

イエローハットのN店でタイヤを購入し、その後の窒素ガス補充はいつも無料でしてもらっているのですが、会社帰りにイエローハットのH店があり通りがけなのでそこで窒素ガス補充をしてもらえたら便利なんですが、その場合も無料になりますか?

A 回答 (5件)

イエローハットの窒素ガス補充の無料サービスは、一部店舗や条件によって異なる場合があります。

そのため、イエローハットのH店で窒素ガス補充をしてもらう場合が無料になるかどうかは、店舗に直接確認する必要があります。

イエローハットの各店舗は、独自のサービス提供や料金設定を行っていることがあります。したがって、無料サービスの範囲や条件が店舗ごとに異なる可能性があります。

会社帰りにイエローハットのH店で窒素ガス補充をしたい場合は、店舗に事前に問い合わせるか、訪れて直接確認することをおすすめします。店舗のスタッフは、無料サービスの提供範囲や適用条件について正確な情報を提供してくれるでしょう。それによって、想定外の料金負担を避けることができます。
    • 0

本来は必ずしも必要でないもので売り上げに協力してくれる、ネギしょった人を逃がす手はないですね。

H店ではそんないきさつありませんね。
    • 0

>N店でタイヤを購入し

その時の料金明細見てみなはれ、タイヤ自体の費用、交換手数料。チッソガス代金がしっかり記載されているはずなんです。
本来は、たいして必要のない窒素ガス代金ですでにに十二分に儲けさしてもらっています、N店は!。
H店はどうでしょう、儲けさせた記憶ありますか?。
    • 0

通常の場合、イエローハットではタイヤのパンク修理やバルブ交換に伴う窒素ガス補充などのサービスを提供していますが、窒素ガス補充だけの場合には有料の場合もあるかもしれません。

ただし、一部の店舗では定期的なタイヤ点検やガス補充を無料で行っていることもあります。

ですので、イエローハットのH店で無料の窒素ガス補充サービスを提供しているかどうかを店舗スタッフに直接問い合わせることがおすすめです。また、無料で行っていない場合でも、料金について聞くことができますので、窒素ガス補充を依頼する前に店舗スタッフと相談してみてください。
    • 0

こんにちは。

イエローハットのHPでは「補充の際に費用がかかるかどうかは、お店によって異なります。窒素ガスを充填したお店で補充すれば、一定期間無料となる場合が一般的です。ただし、他店で補充すると、費用はかかるでしょう。」と書いてありました。
H店にとっては窒素封入するメリットがないので、有料だと思います。

https://www.yellowhat.jp/column/tire/129/index.h …
    • 0