プロが教えるわが家の防犯対策術!

イエローハット、スタッドレスタイヤ、ゼットローに関しての質問です。
そのスタッドレスは前乗ってたLIFEのタイヤです。今はタントに変えたのでタイヤのサイズが合いません。
なので売ろうと思ってます。
昨日タイヤ屋に電話したんですが
タイヤメーカーが分からず韓国製なんですが…だけ伝えました。ゼットローはイエローハットだけで売られてるタイヤみたいなのですが、イエローハット以外のお店でも買い取ってもらえますか?明日行って下取りして貰いますが不安になったのでここで質問させて頂きます。わかる方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

買い取ってくれません

韓国製の中古タイヤなんて誰も買いませんから、売れないものは買い取らないです。
    • 0
この回答へのお礼

あれから違うお店に電話したら
売れても5000円って言われました。40000円もしたんですけどね。サイズ違うけど履きつぶします。ありがとうございます。

中古タイヤなんて力一杯買い叩かれます。

まして韓国製ではね。
引き取ってくれたらラッキーくらい。
売れませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

あれから違うお店に電話したら5000円って言われました。明日また違うお店に電話して値段聞いて売れなそうなら履きつぶします。ありがとうございます。

>違うお店に電話したら5000円って言われました。

ホイールに価値があったのでしょう。
    • 0

電話だと、客に来てもらうために高い値を言います。

で、現物を見て、ここのキズで減点1、ここで2、ここで3とどんどん評価が下がって、半額以下に(^_^;

ホイル付きですか?タイヤだけ?ホイルだけのほうが高かったりして(^_^;
    • 0