プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に私と付き合うと気が狂うって言われました。彼氏は私のことを泣かせたいといつも思っているみたいで冗談で別れよ、冷めたなど何回も言われて私は泣いてしまいます。彼に聞いたところ彼の嫌なことを私は全部しているようでそれはなんなのか聞いたらそういう所だと言われ直し用がありません。彼はほんとに冷めているのでしょうか。

A 回答 (4件)

なんだか、しょうもない同士で釣り合ってるみたいです。


『狂った男と泣く女』映画の題名みたいです。

暴力はないですか?、傾向が有れば、別れないと危険です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

暴力はないです!元々元彼にされたことがトラウマですぐに泣いてしまう性格で、、変に釣り合ってるのかもしれませんね笑ご意見ありがとうございます

お礼日時:2022/08/15 16:22

「付き合うと気が狂う」


「私のことを泣かせたいといつも思っている」
「別れよ、冷めたなど何回も言われ」
「彼の嫌なことを私は全部している」

それでも別れないのはあなたの希望なんでしょうか?
文章だけみると、すでに関係は破綻しているように感じます。
今でも彼が好きなんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

会った時はほんとに仲が良くて喧嘩もあまりしないのですが会ってない期間が続くと毎回のようにこうなってしまいます。今でも私は彼のことが好きです。ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/15 16:16

>彼氏は私のことを泣かせたいといつも思っているみたい


人としてどうかと。

早く別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私も彼の思考おかしいですよね笑
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/15 16:15

はいその男はもうだめだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やっぱそうなんですかね、
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2022/08/15 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています