アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VIOの医療脱毛考えてるんですが、全部剃ったらはえてこないんですか?

A 回答 (3件)

「生えてこない」というのは、毛穴の奥にある発毛組織が完全に破壊された場合です。



これだと二度と生えてきません。
「永久脱毛」です。

ただ、「永久脱毛」を保証しているのは「ニードル(針)脱毛」だけです。

他の脱毛法で、理論的に「永久脱毛」になる場合の脱毛法はありますが、全員が「永久脱毛」になるわけではありません。
だから保証できないのです。

脱毛効果に個人差があるからです。

というわけで、上手くいけば生えてこないし、ダメならまた生えてきます。
    • good
    • 1

医療脱毛が終わるのに、約1年。


そこから1年毎にメンテしないと、うっすら生えてくる。
    • good
    • 0

脱毛ですから毛の根っこから除去するんでしょ


生えるのが希望なら剃毛希望の旨を言いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!