【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

公務員試験(市役所)の専門科目(電気とか土木)はどのように勉強すればよろしいのでしょうか?

過去問題集とか見ても、少ししか載ってないみたいですし。もし、参考になる本とか知っていましたら、是非おしえてください。

A 回答 (1件)

私は電気科ですけど、友達がちゃんと丸々一冊対策本(市販だと思う)もって勉強してましたよ。


それ以外なら、専門学校の教材を買うとか。
(これは部外者には売ってくれない可能性大なので、通ってる人に頼むとか)

もう解決してたらごめんなさい。
私も今、就活です。
お互いがんばりましょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!