アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女は、寝る前は必ず陰茎を握って寝ます。朝方も毎日くらい握ってます。これって普通ですか。

A 回答 (8件)

普通ではないと思いますが、彼女は貴方の事が大好きなのです。


そして、彼女はをいつも気持ちよくしてくれる貴方のおちんちんが大好きなのです。
これからも彼女の事を気持ちよくしてあげてください。
    • good
    • 1

普通です。



お互い手を繋いだり、握り合ったり、顔近づけたりしますよ。

だって一緒に寝るってことはそう言うことでしょう。
    • good
    • 1

普通くないですわ。


彼女は多淫症と言う精神疾患を患ってますわ。
その事は手相で調べる事が出来ますわ。
ホントですわ!!
「僕の彼女は、寝る前は必ず陰茎を握って寝ま」の回答画像7
    • good
    • 0

普通ではありません。


少数派です。
たまにいます。
男性のナニをオモチャかペットのように感じているのでしょう。
こういう情勢は大きいときも小さい時も触ってきます。
好きなようにさせて上げましょう。
    • good
    • 1

そういう女に出会った事はない。

    • good
    • 0

よく寝られるという人はいます。

    • good
    • 0

少数派だと思います。



そんなとこ、握られたら眠れません。

チクワを用意しておいて、それと
入れ替える、
なんて話は聞いたことがあります。
    • good
    • 0

普通だと思います。

結構おちんちんの感触が好きな女性はいらっしゃいます。自分には持ってないものですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。握ったまま寝てます。朝は握って楽しんでいるようです。

お礼日時:2022/08/16 04:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています