アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションやアパートでエッチしたら、やっぱ近隣に喘ぎ声とかって聞こえちゃうしエッチしてるのバレバレだったりしますか?
嫁さんと2人でマンションに住んでて、よく自宅で嫁さんとエッチしてるんですけど、やっぱ近隣に喘ぎ声とか聞こえちゃってるしエッチしてるのバレバレですかね?
近隣に迷惑をかけないように普段、わりと静かに生活してるんですけど嫁さんとエッチすると気持ち良くてガマンできずに私も嫁さんも、つい喘ぎ声が出てしまいます。
エッチしてる時は気づかなくても無意識のうちに、けっこう大きな声が出てしまっているかもしれません。
やっぱ近隣に喘ぎ声、聞こえちゃってるしエッチしてるのバレバレですかね?
ちなみに今のマンションに住んで、もうじき3年経ちますけど苦情が、きたことは1度も無いし近隣で喘ぎ声らしきものが聞こえたことも無いです。
もしかしてウチの近所でエッチなんてしてるの私たちだけだったりするんですかね?
もし近隣に私たちの喘ぎ声が聞こえててエッチしてるバレバレだったら近隣の人たちは私たち夫婦をどう思ってるんですかね?
リア充爆発しろっ!!ι(`ロ´)ノって思われてますかね?
どうですか?どう思いますか?
(*/□\*)
マンションやアパートに、お住まいの方、自宅でエッチしてますか?
近隣にエッチしてるのバレバレだったりしませんか?
近隣で喘ぎ声らしきものが聞こえたりしませんか?
どうですか?どう思いますか?
↓どうですか?どう思いますか?
↓私たちが住んでいるマンションのものではないです。念のため。
(*/□\*)

「マンションやアパートでエッチしたら、やっ」の質問画像

A 回答 (3件)

生活音、会話全て聞こえます。


新婚カップル、毎晩です、
土日祭日もなく、20日連続です、、
    • good
    • 2

他の部屋の生活音がどれくらい聞こえてるかで、自分達の生活音のレベルも分かるのでは?

    • good
    • 2

食いすぎた〜ワッフルが余計だったわ〜お腹痛い


お腹痛い
お腹が

痛い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A