プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。彼女がS?なのか判断して欲しいです。
彼女の性格として大人しめで明るいけど多くは語らないって感じです。あと末っ子感強めでよく笑います。
彼女はからかうのが好きらしく からかってる時はすごい楽しそうです笑
彼女にSなのかMなのか聞いたら ん~Sかな~Mは絶対にないかな押しに弱いけど とは言ってたんですけど 彼女はなんとなくふわふわしてる感じの雰囲気なのでSっぽくは見えなくて、

自分がMだからSだったらいいなぁ~くらいに思ってます笑

皆さんの意見をお聞きしたいです!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

Sっぽいですね、彼女さん。

仲が深まっていけば自然とわかることですよ。
MとSの組み合わせだったら強力なカップルになれます。
    • 0

MかSかはけっこうマイルール的な要素が強い印象があるので(未成年の場合)

相手によってかわる人も居るし、根っからの性格という人もいれば、性癖で完全に分かれている人も居るとおもいます。

マゾヒストかサディストかは、本来性癖をあらわすので(相手から精神的、肉体的苦痛を与えられることによって性的満足を得る異常性欲。 オーストリアの小説家ザッヘル=マゾッホの名からの語。 被虐性愛。 マゾ。
《フランスの作家サドの名にちなむ》相手に苦痛を与えることによって性的満足を得る異常性欲。 サド。 嗜虐症 (しぎゃくしょう) 。 加虐性愛。)

わたしの場合はこのどちらにも入らないので、客観的な意見になりますが、
日本人的なSは、気遣いができる人という意見がけっこう多い印象なので、
相手を楽しませるスマートさがある方を指すと思います。
    • 0