アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月末に職場の気になっている人に手紙を渡し、LINE交換もして貰えました。私が仕事を辞める時に渡したので遊ばない限りもう会うことはありません。交換した日から今までLINEはずっと続いているのですが私が今度遊んで欲しいと言ったら痩せたら遊ぼうといわれました。(コロナになり家で寝たきりで太ったと言っていました)
これは遊んでくれる気はないですよね?
ちなみに私が18歳で彼は30代です
18歳なんかは相手にして貰えないのでしょうか?

A 回答 (4件)

『 急には痩せきれない! 』 



と言って下さい☻

会ったら頑張って痩せると言えばいいです☺︎

痩せるのが先と言われたら、嘘をついて体重を誤魔化していいです☺︎
    • good
    • 0

普通食いつきますけどね、多分、いや確実に世間体をきにしているだけ。

です
    • good
    • 0

無いと思います。


歳は関係ないと思います。相性が悪いのでしょう。
    • good
    • 1

そうですね。


流石に年齢差がありすぎます。
30代で社会的な一般常識があれば18歳とはさすがに遊びたいとはなかなか思いませんね。
恋愛以外でなら別なんでしょうけど、
恋愛であれば一発で引きますよ。
それが普通の考えだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!