dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はHが終わるとすぐにでもシャワーを浴びたい派なんですけど、彼氏はいちゃいちゃしたいタイプのようで、毎回私がH終わりにシャワーに直行するのが素っ気無いって言います。
やっぱりすぐにシャワーに行かれると淋しいものですか?

それと後もう一つ質問なんですけど、寝ているときに背中を向けられるといやですか?私の場合寝始めから背中を向けて寝て、しかも後ろから抱きしめられるようにされると暑苦しくて眠りに集中できないんです。
淋しいという彼に少しぐらいは無理にでも付き合った方が良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

初めまして。


失礼ですけど男性っぽいですね。
彼氏さんの意見分かります。終わったあとはいちゃいちゃしたいし、でもすぐテレビを見たりすると寂しいですね。
後ろから抱きしめられるなんて羨ましいですよ~~。
寂しがりやの彼氏さんと質問者さんはさっぱりしてる彼女さんなのかなぁと思います。
たまには付き合ってあげてくださいね♪
    • good
    • 1

私は男ですが、質問者さんはまるっきり私みたいな人ですね(笑)何もかも、射精後の私みたい。

ちなみに私は無理につき合っています。

っていうか、変な話ですが、セックスが終わった後、すぐ立ち上がれるんですか?私の彼女は、ゼイゼイいって、ぐったりしてしばらく立ち上がれません。逆に、オスである私は射精後は、さっさとシャワー浴びて一服したくなります。ぐったりしている彼女を放置してタバコなんぞを吸っていると、とても征服感があって、男に生まれてよかった感を感じるんですが(笑)。はい馬鹿です。

そういうわけで、征服されたフリもたまにしてあげてください。
    • good
    • 0

男性からの回答です。


ずれてるかもしれませんので、その辺ご容赦ください。

人にはいろんなサイクルがあると思うので、
無理をするべきではないと思います。
私であれば、そんな無理をして欲しくないですね・・・
なぜなら、お互いに一番気持ちいい状態で居たいからです。

自分のサイクルを押し付けるつもりもないですし、
相手のサイクルを100%受け入れる必要もないかと。

初めの頃にそういう小さな、でも本当は大きな違いは、
どんどん話をするといいと思いますよ。

相手が相手の要望を変えてくれるかもしてません。
そのまま意見を押し通そうとするかもしれません。
だからこそ話すことが重要だと思います。

無理をし始めると、ズルズルと無理が多くなって、
なにやらオカシナ関係になりやすいです。

たとえば結婚とかになると毎日の生活ですよね。
毎日寝づらいとか、結構辛いですよ。

今の内からどんどん何でも話す。
ソレを受け入れてくれる相手であることを祈りつつですが・・・

早ければ早いほうがいいですよ。
本音をどんどんぶつけるべきです。

より大きな幸せを掴まれる事をお祈りしてます。
    • good
    • 0

一緒にシャワーを浴びに行けばいいのでは?


お互い洗いっこでもして、湯船で少しイチャイチャしてれば気が済むのではないでしょうか?

あと、寝る向きですが、わかります!背中を向けられるのは淋しいですよね。
とは言え私も向き自体が変わると寝られないので、彼と反対の位置にしてもらって寝るようにしていました。(彼がその向きで平気なら。。。)
そうすればお互いに向き合って寝られますよね。
彼も向き合っていれば手を繋いで寝るくらいでも十分満足してくれるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体に自信がないので光がもろに当たる風呂場に彼と一緒に洗いっこはちょっと…^^;

背中を向けられるのはやはり淋しいですか。向き合って息がかかるのがなんとなくいやなんです。
できれば寝始めぐらいは手をつないでみようと思います。
有難うございました。

お礼日時:2005/04/04 19:50

付き合いだしてどれくらいの期間なのか分かりませんが、最初のうちだけだと思うので少しだけ付き合ってあげたらどうですか?


しかしいつまでも我慢すると交際そのものに無理がくるのである程度たっているのなら自分の気持ちを素直に相手に伝える方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って1年半になります。付き合いだした頃から彼は全く変わっていません。(人生の中でマンネリを味わったことがない)
気持ちは素直に伝えているので向こうも無理に抱きしめたりイチャツク事を強要してきたりはしません。
ただ何だか淋しそうなんです。
やっぱり我慢してもう他にないですね。

お礼日時:2005/04/04 10:04

シャワーに関しては、


私は彼氏にさっさと行かれると悲しいですね。
する事だけした!という感じがして・・

私も最初は抱きしめられて苦しくて寝れなかったので
そのまま伝えました。
それからは手を握るだけだったり、
おなかに手をあてたりして寝るようになりました。

無理にでも、というより
やはり自分の思いを伝えた方がいいと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりシャワー直行は淋しいものですか…

おなかに手を当てるのも違和感があるんです。寝るときは全く触れて欲しくないんです。

自分の思いは伝えているんですが何だか淋しそうなんです。我慢してもらうしかないですよね。

お礼日時:2005/04/04 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています