アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と性行為をし、初めてゴムなしでした。彼氏の押しに負けてしまった私も悪いのですがとても不安でした
彼氏はちゃんと責任は取るよと言っても少し信用はできません。そう不安がいっぱいで過ごした一週間後、、
お腹の下の右あたりがキリキリと頭初めて、おかしいと思いトイレに駆け込みティッシュで拭き取ると血がついていました。少し粘り気があり真っ赤な血でした。
怖くなりネットで調べると【着床出血】という文字しか出てこなくてとても怖いです
しかしよく調べると週期が合わないことと、もしかするとストレスからくる不正出血というのもありました
どなたか教えてください!
お願いします

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    性行為をしたのは生理中2日目あたりです
    生理が終わって今ちょうど一週間後です

      補足日時:2022/08/22 10:05
  • 生理2日目で性行為をしました
    生理予定日は月で考えて大体中旬あたりです
    性行為も、生理始めも一週間前です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/22 10:11

A 回答 (4件)

全然、落ち着いて、病院に行って下さい。


たった1日勇気を出して病院に行けば、
結果が出て、安心しますよ。
彼氏との事は今後考えれば良いです。
まずは貴方の体を優先して、結果を出してきて下さい。大丈夫。
    • good
    • 0

生理期間が何日間あったのかも記述しましょう。



女性が妊娠する可能性が発生するのは排卵時期にsexした時だけです。
生理開始日から10日以内に排卵時期を迎える女性などいません。

sexするような年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みぐらい理解しておきましょう。
そして自身の性周期は正確に把握しておくべきです。
    • good
    • 0

sexした時が排卵時期で1週間後なら着床時期を迎えますよ。


教えようがありません。
sexした日から3週間後以降に妊娠検査薬をするか、お医者さんに行くしか手段はありません。

信用できない相手を彼氏にしないことです!
    • good
    • 2

出血したのが行為から1週間後なら、着床時出血ではありません。



そもそも最終月経はいつで、生理予定日はいつなのですか?
行為は生理予定日の何日前になりますか?
それが分からないと、生理以外の子宮からの出血はすべて不正出血ですから、何とも言えません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!