プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のプロフィールの自己紹介をふざけて全部空白にしたら直せなくなりました。詳しくは私のプロフィールを見てください。

直し方はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 誰か様やり方の動画とか載せてくれません…?(泣

      補足日時:2022/08/23 13:02
  • あぁァァァァァァ

      補足日時:2022/08/23 14:12

A 回答 (8件)

自己紹介、


無くてもいいんじゃないですか?
自分のも人のも気にしたことないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…❓

お礼日時:2022/08/23 12:59

大量に改行が入力されているのですね。

アプリの操作のことはわかりませんが、入力欄のできるだけ後ろの方(下の方)にカーソルを合わせ、1文字削除ボタンを押し続けると空白は減ってゆくと思います。末尾まで行くなら、右移動ボタンを押し続けて、最後カーソルが下ではなく右に移動し始めたところが末尾になると思いますので、そこから1文字削除連打です。もっとうまい方法があるかもしれませんが、長押しで選択が無理なら一度お試しください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

直りませんね…ありがとうございました

お礼日時:2022/08/23 13:01

運営に問い合わせましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

それはちょっと…

お礼日時:2022/08/23 13:00

なんか文の上を指で2秒ほど押して離したら範囲選択みたいなのでできません?


コピーしてペーストする時みたいな感じで範囲選択っす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出来ませんね。

お礼日時:2022/08/23 04:07

範囲を選択してそれをカットしてみてくださぁん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません…やり方がわからないです…

お礼日時:2022/08/23 02:58

空白なんじゃなく、膨大なスペースが埋まってるとか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうすれば直りますか…?

お礼日時:2022/08/23 02:47

何か文字を打ってみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもやってみたんですが、どうも空白がなくなりません、

お礼日時:2022/08/23 02:35

自己紹介は右上の「編集する」で変えられますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこからが問題なんです…
編集するを押したあとに空白を消して確定しても空白のままなんですよ…

お礼日時:2022/08/23 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!