アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは何カップぐらいに見えますか?

「これは何カップぐらいに見えますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

Cカップまでです。

日本女性の標準サイズですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりその位はありますよね!安心しました

お礼日時:2022/08/26 19:34

E以上は絶対。


Fカップ。
    • good
    • 1

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!