アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスの部類に入りませんよね???
美人よね?

「ブスの部類に入りませんよね??? 美人よ」の質問画像

A 回答 (5件)

美人な部類に入りますよー

    • good
    • 1

・・・誰?

    • good
    • 0

美人さんです。

また、可愛いらしい。
    • good
    • 1

65点ですが、笑顔で+5点上がってます。

    • good
    • 0

ブスではないです。


でも美人でもない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!