dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人 ブス
どちらに入りますか?

「美人 ブス どちらに入りますか?」の質問画像

A 回答 (23件中1~10件)

ブス

    • good
    • 0

ブスに入ります。

    • good
    • 1

マイファス‼️や!

    • good
    • 1

申し訳ありませんが、♂に見えます。

    • good
    • 2

マイフィスそっくり‼️(笑)⬇️

    • good
    • 1

    • good
    • 0

男でしょう、

    • good
    • 0

マイフアスと同レベルやな‼️("⌒∇⌒")⬇️‼️

    • good
    • 1

「美人だね」と問いて


「ブスよ」
と答えるのは
「謙遜だよね、ゆみさん」
    • good
    • 0

まぁまぁなブス(*´艸`*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!