アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み屋でトラブルに巻き込まれ、お店の人に相談したんですが加害者が必死になってべらべら話始めて、私も負けず話せばよかったのですがお店の人も面倒、迷惑に感じ個人でやってくれと言われました。

私は気分が悪いので後日警察に電話して対応して貰いました(交番は態度悪かったので)

いい歳したおばさんが必死になって嘘ついて恥ずかしくないんでしょうか?
逆にベラベラ話す方が私やりましたって言ってるようなもんですよね?

普通に迷惑で飽きてめんどくさくなってしまいました。

皆さんならどうしますか?
被害を受けたのに誹謗中傷など不快な言葉を吐き捨てられました。

理不尽なことも経験と思うしかないですか?

A 回答 (1件)

その場で警察に来てもらってもよかったのに。


そういう人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!