アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子ども(3歳児を想定)と完全にはぐれてしまったらどうしたらいいか教えて下さい。

A 回答 (5件)

1 はぐれた場所の施設に連絡。


2 警察に連絡。
3 近所の友人知人宅など、子どもと面識のある人に連絡。
4 心当たりのある場所を探す。
    • good
    • 1

事前にGPSを子どもに持たせておく(ポケットやリュックに入れておく)と良いです。

    • good
    • 0

どうしてもかまいません。

好きにしてください。
    • good
    • 0

警察に連絡しかないのでは?



ここで聞いている場合ではない
    • good
    • 1

警察に届出でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A