アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良く 奥さんの料理が手抜きだとかいうと
「用意してくれるだけ感謝」とか気持ち悪いコメありますが逆に旦那が稼ぎ半分以下になり今日食べる食費なくても
「働いてくれてるだけ感謝」てなるんだよね。当然

A 回答 (5件)

もちろんそうです。


夫婦であればこそ感謝の気持ちを忘れてはいけません。
    • good
    • 1

そのとおり!主婦なんて美味しいご飯作ってあたりまえ。

掃除できてなかったらキレるよ。言うことに反抗なんてもってのほか。寄生虫のように俺の給料あてにして能無しなんだから。昔ながらのかもしれないが、俺は少しでも口答えされたら、誰のおかげで生活できてんだ?と圧をかけて服従させています。俺は女遊びもするけど当たり前。働いてるんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2022/09/02 07:26

主婦持ち上げもうやめようよ。


 ↑
やめないヨ。
出世のためには、ごまもすります。
それと同じです。



良く 奥さんの料理が手抜きだとかいうと
「用意してくれるだけ感謝」とか気持ち悪いコメありますが
  ↑
それをキモいと感じるのではまだまだ
修行が足りません。



逆に旦那が稼ぎ半分以下になり今日食べる食費なくても
「働いてくれてるだけ感謝」てなるんだよね。当然
  ↑
なりません。
夫婦は平等では無いからです。

甲斐性無しと罵られます。
    • good
    • 0

アオイのう

    • good
    • 0

そうですよ。


仕事があるだけマシですわ。
食費なければ主婦は働きに出るだけですわ。
そして手抜き料理には感謝はいらない。
感謝でも美味しいでもなく、お腹いっぱいって言えばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!