プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人から返信が来ません。
電話の約束したんですが、返信は来ずTwitterは浮上してて。

本人もTwitterのいいね欄とか見て判断してみたいなことは言ってて。
もしもTwitter浮上してるのに返信とかなかったらサイレントモードにしてるから通知こなくて気づいてないって言ってたけど

2時間も空いてるのにそんなことあるのかなみたいな。
脈ナシですよねこれ

A 回答 (2件)

1日か2日位は待ちましょう。


もう少し気持ちを大きくしていた方が好かれます。
    • good
    • 1

脈なしです!諦めましょう!


と言ってもすぐに諦めるのは不可能なので時間かけて忘れましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!