プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。
元カノに浮気されてトラウマがあると言っていました。
話している中で「俺めちゃくちゃわがまま」「俺はわりとすぐ違うなと思う人」「俺はひねくれてる」と言っていました。
連絡を取っていて、私が返信遅かったりすると向こうからは倍くらいの時間返信が返ってきません。
夜返信が返ってこなくて向こうから「ソファで寝てた!ライン通知つけてるんだから起こしてくれたらいいのに〜」と言われたこともあります。
時々「俺なんていいところないのに」などとネガティブなことを言われたりします。
彼は追いかけてほしい人?なのでしょうか?
それともシンプルに脈ナシなのでしょうか?

A 回答 (4件)

元カノに浮気された トラウマレベル 



が かなり 強いような 気が するんです。 


脈なし だとは 

思えませんが 


彼自身が ヤケ を 起こしてる 

心境のように 見えて、ならないんですよ。


自分で 「 俺は ひねくれてる ! 」



と、言う 彼の トラウマが 治るには 

新しい恋愛が 必要だと思いますから 


貴女が 助けてあげるのもいいと思いますよ 



男は 女 で変われます。変わります。

女も 男で 変わります。


今の彼は なんだかんだ言っても 

追いかけて欲しいんだと思いますよ。


ワザと 見にくい自分を さらけ出してると 
思うんです。


女性を 追う立場の男は 

" いいカッコ " しますよね 


良く見られる為に 悪い印象を与えたがらないものです。


● 彼は ワザと 


ド最悪な自分を さらけ出しながらも 


追われたいんだと思いますよ。


『 こんな俺でも、浮気しないで 真剣に 付き合ってくれる 女が 居るのか! 』


と、思ってるように見えます。

何度も言いたくなる程 

彼自身が 脈アリ、ナシ を 気にしないで

真剣に愛してくれる女性を 探してるんだと思いますよ 

言い方を変えれば 追いかけてほしい人 

にも なります。

● 元カノが 離れて行った 

理由も " 追いかけて行く内に "

分かると思いますから 

彼の事が 好き と言う事ですので 

是非 貴女から 付き合う形に持って行って 

下さいね 


脈アリ に するも しないも 

貴女 次第 で決まるような気がしてならないんです。


彼の 口が 悪くても、 貴女が 浮気な女 

じゃ無い 事を 彼が 分かってくれたら 

彼は 必ず 優しい気持ちに なれるはずです。


男 は 女 で 変わる事が出来ますから。 







内助の功です。

頑張って 貴女から 彼を 愛してみて下さいね✌️
    • good
    • 0

彼にはまだトラウマがある→あなたと付き合っても、警戒心バリバリで、あなたを疑い続ける


とトラウマがある状態で恋愛をするとこんな感じになります。

克服まで行かなくても、彼があなたの事を信用出来るくらいまでの仲じゃないと上手くはいかないです。

今は彼はあなたを審査中で、あなたが揺らがない人かを見てるので、この良い感じを長く続けて、お互いの信頼関係が出来れば、上手くは行くと思います。
    • good
    • 0

結論から言えば、追いかけてほしい人です。



「俺めちゃくちゃわがまま」とか「俺はひねくれてる」というのは、そういうオレでも受け入れてほしいという甘えです。

返信にこっちの倍くらいの時間がかかるというのは、「相手より早い時間で返信したくない」という子供みたいなプライドからです。

「俺なんていいところないのに」というのは、自分に自信がないから「そんなことないよ」って言ってもらって自分を補強したいだけです。

素直に追いかけてあげれば簡単に落ちるタイプの男性だと思います。

逆に、こっち(女性)側のプライドを見せてしまうとうまくいかないタイプの男性です。

男性側のメンツやプライドを立ててあげるとアッサリ落ちます。
    • good
    • 0

めんどくさい人



やめた方がいい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!