プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じような質問、連投質問で有名になってしまいました。

過去質問を公開にした方が疑いが晴れて良いと思いますか?

過去質問見たけど連投してなかったんだね、って人から思われるとか。

でも、質問の内容であれこれ言われますが。

どういう訳か?悪い質問を見つけ出して叩いて来る人います。

悪い質問なんて全体的に見ると2割くらいしかないのに。

でも、同じような質問、連投質問で有名になったんだったら。

過去質問を公開にした方が疑いが晴れて良いと思いますか?

過去質問見せれば明らかになるし。

大して気にしてる人はいない、日本全体から見た2~3人しかいないんだろうけど。

ごくごく少数の人達に気にされています。

質問者からの補足コメント

  • 連投質問する人は病、アスペルガー症候群、または認知症だと一部の人達に思われていますね。

      補足日時:2022/08/30 06:24

A 回答 (1件)

はい、過去質を見せたら疑いは晴れると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!