プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当たり前かもしれませんが、
射精しないと妊娠できませんか?

我慢汁とかでも妊娠するって聞いたことあるんですけど実際のとこどうなんでしょうか?

結婚を考えてる彼氏がいるんですけど、毎回エッチはゴム無しで、フィニッシュまでイッてないようなんです…。
やっぱ彼の子供が欲しいと思ってきて。

アドバイスお願いします!!

A 回答 (7件)

彼の子供が欲しいのなら、彼と話し合って膣の奥でしっかり射精してもらうことです。

一緒に絶頂を迎えて陰茎を奥深く挿入し、熱い精液を膣奥で出してもらうのは何とも言えない悦びがあるそうです。
生理が終わってから毎日じゃなくても、1日おきにナマセックスすると妊娠しやすいですね。我慢汁で妊娠することもあるそうですが、妊娠する心配があるという程度で、普通は妊娠しません。
妊娠したいのなら、排卵日前から毎日ナマセックスすることです。男女ともすごい快感だし楽しいですよ(^^)
    • good
    • 1

子供は結婚してから

    • good
    • 0

はい、当たり前ですが精液を膣内に射精しないと妊娠する可能性は発生しません。


しかし、いつでも妊娠する可能性が発生する訳ではなく、排卵時期にsexしないと発生しません。

>我慢汁とかでも妊娠するって聞いたことあるんですけど実際のとこどうなんでしょうか?

はい、21世紀になっても、まだ、そんなデタラメがまかり通っていますが!
未だに、それを証明した研究・報告などありません。
我慢汁(尿道球腺液と言います。)に精子が混入しているかなんて簡単に調べられますが、専門家は調べようともしません。
それは混入などしていないからと解っているからです。

だから、不妊治療の人工授精や体外受精で我慢汁など使った事例など、世界中探してもありません。

21世紀まで繋がる、性質の悪いsex伝説です。

女性が妊娠・出産すると言う事は、人生の一大事になります。
貴女の勝手な想いを追いかけていないで、彼氏とシッカリと話し合った上で赤ちゃんを作りましょう。
    • good
    • 1

彼の精子(とろ)を見た事があると思います。



白いですよね。
射精は精子が出る事ですから妊娠しますが我慢汁は無色透明で精子じゃないから妊娠はしません。
ゴム無しの場合は途中で精子君達が出て来てしまう時が有りますよ☺︎
フィニッシュまで行ってなくても精子君達が出る時はあります☺︎

でも、奥までたっぷり出さないと卵巣迄、精子君達が辿り着けません☺︎

彼が自分で手でやってる時は行ってたはずです。
彼の◯んぽ君が、貴女のおまんちゃんにまだ慣れてないからフィニッシュしないと思います。

でも大丈夫ですよ!

彼の◯んぽ君の先が段々と慣れて来て行くようになります。
必ず行くようになります☺︎

その時に貴女が妊娠しやすい体質でしたら、すぐ妊娠しますから安心して下さいね✌️

妊娠しにくい体質でも回数を重ねたら妊娠します。

●普通は、おまんちゃんで気持ちよくてフィニッシュするんですが念の為に彼が1人でシコシコして出してないか聞いてみてね☺︎

フィニッシュ出来ないねは、とろちゃんが、たっぷりと溜まってないのかも知れませんよ☺︎

1番の原因が、ち◯ぽ君の先っちょが、まだ貴女の膣ちゃんに慣れてないからだと思いますが、思ったよりも早く慣れて来ると思います。 

その時に彼が中でフィニッシュして妊娠しますから今は焦らずに居て下さいね。
    • good
    • 0

真剣な顔つきになったら、くすぐれば?



思わず、ドピューシー って
    • good
    • 0

出来る事もあると思います。


ゴム無しでしてるならそのまま中に出して、って頼めばより確率があがると思います。
    • good
    • 1

我慢汁でも子供できます!望まない妊娠は避けましょう!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています