dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は48歳で身長165cm
スリーサイズは上から112・71・106で
ブラはJ80です。
一応下着会社の女社長ですが
私のボディ如何でしょう?
一回り年下の主人は満点と褒めてくれます。

「私は48歳で身長165cm スリーサイズ」の質問画像

A 回答 (7件)

正直な感想をお伝えさせて頂きますね。


先ずは貴女のスタイル、企業の女社長で成功されたと感じましたし、まだまだ夢を叶えお客様へ満足感を売るのと喜びを与えたいと言う様に思いました。
売り手と、買い手が充分に満足されている筈でしょう。
恐らく今以上に業績を上げるやり手の社長さんと思います。

さあ!ここからわたしのコメントを記載します。
抜群の恵まれたボディーで自信満々でしょう、しかし男から観れば自信満々の姿が逆に第三者から見れば大変近寄り難い人と感じるのですね。
つまりスタ-的存在感とでも言いましょうか?
上から目線で見られる存在と・・・

結果的には自信は大いに持つべきですが、過大自慢の表現は非常に視ずらい感覚になります。
極端に言えば、不快感を感じる率が高いと言う事です。
意味はご理解頂けますでしょうか?

辛口コメントお許し下さい・・・
以上です。
    • good
    • 0

素敵だとは思います。



ただ、本音を言えばそろそろ胸がタレてくるのだろうなとは思いますね。
というか、もうタレて来ているのかな。
    • good
    • 0

顔が美人で股間が大胆陰毛丸見えM字開脚ならおかずになりますが、実におしいですね

    • good
    • 0

で、質問は何?⁉️

    • good
    • 0

熟れすぎ...畑の肥やしになるのが望ましい

    • good
    • 1

こんにちは。


素晴らしいです。
私も満点、差し上げます。
ご一緒出来れば、一晩中、寝かしませんよ (^o^)
    • good
    • 0

写真は、モデルさんですね。


でも、いい体ですね。
ご主人とは、毎晩お楽しみですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!