アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性で奥さんを愛しているけど、デリヘルを利用したことがある方に質問です。奥さんにデリヘルが発覚した時本当に反省しますか?その時は反省するけど、心の中では次はやろうと思いますか?デリヘルは癖になりますか?そんなにいいですか?デリヘル嬢とやっている時奥さんのことはすっかり忘れているのですか?私と主人は8年の付き合いの末去年の6月に結婚しました。先日夫がデリヘルを利用したことがわかりました。問い詰めると、初めてがおととし結婚前に一度私達が別れていた時だそうです。それまでは浮気をした事がなく、風俗ってこんな感じなんだと思ったそうです。別れていた間のことなのでそれはしょうがないと思っています。しかし、その後ヨリを戻して結婚するまで約1年ありましたが、その間に1度。結婚式を去年の6月末にしたのですが、その1ヵ月後の8月に2回したそうです。(もらったご祝儀を使っていたようです)去年の8月以降はやっていないようです。主人はつきあい当初から本当に優しく、どちらかというと主人のほうが私を追いかけていました。日ごろから私に愛の言葉を伝えるほうです。セックスも知り合って9年の割りには頻繁にあるほうだと思います。今の今まで信頼しきっていたので胸をえぐられる思いです。主人は深く反省していて「もう傷つけたくない」「もう二度としない」と土下座してくれましたが信じられません。デリヘルを利用したのは計4回。これってもう癖になっているのでしょうか。奥さんに申し訳なく思い、本当に止めた方いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

40代主婦。


結婚20年たってから、夫に疑いを持ちいろいろ考えてみると

結婚前に 長期の出張が在り そのころからとても機嫌よくステキになりました。
おそらく 結婚と外での遊びを覚え両立できる自信がついたのでしょう。
私は主人の出張のたび 留守を預かる主婦として精一杯 子育てをして家計のやりくり等 がんばってきましたが ばれないことをいいことに エスカレートし、
家庭崩壊寸前、実質的には崩壊・・・に至りました。

結局、経済的なことと、子供が精神的に不安定になりひとりは心療内科に
通院、一人は不登校の子供を私一人で抱え、そちらに全力で向き合い 二人とも元気に学校生活に復帰となりました。

その間も夫のクセは治らず、今はお金がないので行っていないようです。

自分で選んだ相手だから、そういうクセが治らないのは 仕方のないこととあきらめています。
おそらく 老人になっても色ボケは激しいと覚悟しています。

夫婦生活はやはり 病気が怖くて出来ません。
主人も無理に求めてきません。
愛情がないと言われたらソウカモ知れません。

ただ 子供が独立して夫婦二人の生活になったら
立場が逆転するかもしれないですし、
私は自分の好きなこと・・・今は余裕がなくて充分出来ませんが
男のデリに匹敵する位の趣味を 持って
今の私のもやもやした気持ちをわからせてやりたいです。
あくまでも合法的に・・・ですが・・・

確かに浮気 本気にかかわらず
私は夫婦として ばれたら辞めるというのが最低のマナーだと
思ってきましたが、ばれてもシラを切りとおして
逆切れする・・・という夫の様子を見て
考えを改めました。

夫婦でもお互いが嫌がることでも自分を押し殺してまで生きるべきではない・・・
確かに、ちょっと 贅沢な 買物ランチでも罪悪感を感じる私ですから
勇気は入りますが、少しずつ 生き方を変えてみたいと思っています。

女として 屈辱的であり 自分の人生を否定されたような衝撃ですが
外に子供が出来たとか・・何日も帰ってこないというのでなければ
あきらめるしかないのではないかと考えています。

子供は全面的に私の味方をしてくれるでしょう。

具体的には話したことはないですが・・・
将来、一人になっても充分生きていける自信はあります。

反対に夫は 自分が介護される立場になった時私がいなければ惨めな老後だと言うこともおそらくわかっているので
いちおう 私の顔色を 伺いながら生きています。
40台も過ぎたら そろそろ子供が独立した後のことが見えてきて
自分のしてきたことがどういうことだったのか・・・と言うことを考える人も少なからずいるのではないか・・・と思います。

それが自分の病気だったり妻の病気だったり、親の死だったり・・・

そういうことがなければ気がつかない・・・のも 愚かだと思いますが、
それでも気がつかないのはなおのこと 愚かを通り越してひとでなしと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご主人の度重なる浮気に耐えていらっしゃる回答者様尊敬します。男にしてみればただの浮気でも妻にしてみれば自分自身を否定されたようで今までの人生や選択を呪いたくなりますよね。昨日主人と二人の将来について話し合いました。今月子供も生まれるので二人で頑張っていこうという結果になりました。まだ傷は全然癒えませんが、もう一度だけ主人を信じてみようと思います。

お礼日時:2009/08/08 02:15

女性ですが 回答してごめんなさい


私の旦那も ヘルスやら色々行っていた事を知り 離婚を決意しました
(結婚前からの約束を私はきちんと果たします)

先日子宮頚がん検診を受けました HPVという性病からもなるものです

最近とてもいい事を思いつきました
この機会に 夫婦そろって性病のひと通り血液検査(尿検査ではだめですよ)、をする
性病にかかっていれば 治療する

ヘルスでのフェ○でもかかる性病があります
今後 数年おきに2人で性病検査をし 旦那が陽性だった場合 慰謝料いくら等 離婚も含め 公正証書にでも残しておけばどうでしょう?
男は離婚を肌で感じる位追い込まないと やめないでしょう・・

それで 不倫でもして他へ行くなら 行けば・・位の心構えが必要とは思いますが 

友達で子宮頚がんの子がいます 子どももいます もし奥さんが亡くなったらどういう気持ちなんでしょうね 
自分の風俗が原因で 2人の幼い子どもから母親を奪う・・
子どもも 家庭も持つ資格のある人間だとは思えません
そんなに色々な女性としたければ 独身で 精根尽きるまで 風俗嬢と毎日でもすればいい 
誰にも迷惑はかからない
そう思います

私は女性ですが 人並み外れた性欲です
そこらの男性がよく言う 男の性とか言いますけど 
それに照らし合わせるのなら それを超えているかもしれません
そこらへんの男にもわかりかねる 性欲を持ち合わせた既婚女性も 
既婚男性と同じように「性欲が抑えきれないんだよ」
「旦那じゃあきたから 他の男としたいんだよね」
「旦那じゃ ワンパターンで 満足しないし たまには 別バラと行きたいんだよね」
という理由で 体だけの関係をもってもいいですか?
いいのなら 私も 我慢の限界 
他の男としたいです(誰でもいいわけじゃないけどね)

こんな女性結構いると思いますけど
でも 馬鹿旦那と違って 想像力があるので 子どもに悪影響
旦那にいやな思いをさせる 離婚したら子どもと暮らせない・・
等々考えるから 我慢しているだけです

まず 性病検査と子宮頚がん検診の早いじゅしんをお勧めします
    • good
    • 7
この回答へのお礼

私も女ですが性欲は強いと思います。でも女って男と違って誰とでもしたいわけではなく、お互いの性感帯を知り尽くした夫とだからしたいと思いませんか?好みの女をエッチ目的で密室に呼び出した時点で浮気ですよね。あれから10日ほど経ちますが思い出すとまだ発狂します。性病検査行きたいと思います。

お礼日時:2009/08/08 02:07

40代既婚♂です。


デリヘルは経験ないですが、本番ありのヘルス、ソープ、SMクラブ、ニューハーフヘルスの経験があります。
女性にとって男のこういう行動は信じれれない行動のようにおもえますが、言い訳ではありませんが男にとっては必要な施設でもあるのです。
わたしも妻には秘密で通っていて通算では数十回行っていますし、年数でもそうとうベテランの域に入ると思います。

>奥さんにデリヘルが発覚した時本当に反省しますか?
いまのところ見つかるという要素がないのでその時になってみないとわかりませんが、許しをこうことはあるとおもいます。

>その時は反省するけど、心の中では次はやろうと思いますか?
多分お金の管理からされたら行けないと思いますので、あきらめるでしょう。ですが、お店によっては「飲食代」などという名目でクレジット払いをさせてもらえる店もあります(デリヘルはわかりませんが)。

>デリヘルは癖になりますか?
デリヘルはホテル代(自宅や出張時なら別ですが)など路面店の風俗からすると倍近くお金がかかります。
ヘルスやソープ(特にヘルス)はお店の特長にいろんなバリエーションがあって楽しめますからハマるときりがないことは確かです。
病気にかからない自衛策もちゃんと考えていますし。

>そんなにいいですか?
いいです。相手(風俗嬢)はサービス者ですからお客を気持ちよくすることしか考えていませんし、後腐れの無い関係性みたいなものが煩わしくなく、またほんとうの不倫よりは罪の意識が低いからでしょう。

>デリヘル嬢とやっている時奥さんのことはすっかり忘れているのですか?
プレイ中、たまに思い出すことはありますが妻のことはすくなく子どもとのことのほうが多いですね。妻とは顔を会わした時(帰宅時)にちょっぴり罪悪感がります。

総括としてわたしは妻にみつかったとしてもほとぼりが冷めた頃になんとかお金を捻出していくだろうとおもいます。
質問者さまにとってわたしみたいな男は信頼に値しないだろうとおもいますが、ここに挙げた事実は本当ですし、妻や子ども等を一番に愛していることも事実です。
夫婦の性生活は子づくりが終わればあとは愛を確かめ合い快楽をもとめるだけの行為です(わたしの考えですが)。
万が一病気を妻にうつしてしまったりした時のことを考えるとやめようという気持ちもありますが、やはり性欲は現実性があまり感じられないそれらを上回るんじゃないかとおもっています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正直な回答有り難うございます。男性にとって妻と風俗は別物なんですね。そんなにサービスも良く気持ち良くて興奮するのなら、私も男だったら病み付きになるかもしれません。でもやはり愛してる夫が密室で女と裸で二人きりていると考えると悲しくて死にたくなります。どうかせめて奥様には絶対にバレないようにしてくださいね。

お礼日時:2009/08/08 01:59

既婚男性・デリヘル経験ありです。



お話を読んで、旦那様はとても信頼できる方と感じました。
男にとって、妻とデリヘル嬢は、まったく次元の違う存在。
そして行為自体も、妻とのSEXとはまったく違う目的・違うジャンルのものなので、
ご主人はおそらく罪悪感などなかったに違いありません。
そして今回、あなたが深く傷ついたということですので、
反省し、もう二度としないと誓われたのでしょう。
おそらくご主人は、いけないことをしたから反省しているのではありません。
ただあなたを傷つけたから、反省しているのです。
最愛の妻のあなたを傷つけることが辛いから、もうしないことを誓ったのであって、
デリヘルを利用することを裏切り行為とは思っていないはずです。
それでも謝ったのは、あなたを愛している証拠です。

次に、あなたにお願いです。
ご主人は、何故デリヘルを利用したのでしょう。
ご主人は、何かストレスがあり、その解消のためにデリヘルに行ったのでしょうか?
家庭とは安らぎの場であるべき。ストレスを解消する場が家庭であれば、そのご夫婦は幸せです。
家庭がストレスの場であって、外に解消策を求めるのは不幸です。
SEXについても、これは良い機会だと思うので、いろいろ話し合って欲しいのです。
追いかけてくれているご主人に、常に感謝してあげてください。
沢山の喜びを与えてあげてください。
そうすれば、きっとご主人は、それ以上の喜びを与えてくれるはずです。
夫婦で努力することが大事です。お互いが歩み寄ることが大事です。
これからも、末永く良い伴侶として歩んでいかれますように。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とても参考になるご意見有り難うございました。夫を癒せる家庭だったかというと正直自分に至らないところが沢山あったと気付かされました。今も反省して前以上に優しくしてくれる夫に感謝の念を持ちながら今回の件は許せるようになりたいです。

お礼日時:2009/08/08 01:48

毎日ごちそうばかりだと飽きてしまうもの。


たまには、お茶漬け、卵かけご飯など食べたくなるもの。
ただ、時間があってお金があった時、お茶漬けや卵かけご飯を食べたくなったのでは?
これだけ質問者様のことを愛しているのであれば信じてあげて下さい。

殆どの男はデリヘル・ソープ・イメクラなど利用したことがあるのでは
ないでしょうか?ばれるかばれないかの違いだけです。
結婚してからは一度も行ってませんので、私はばれたことは一度もありません。(今は女より博打です。)
もし、これからあるとすれば質問者様が妊娠中の時ですかね。
一番多いです。浮気もこの時が多いです。
妊娠中のSEXはお進めできませんが、旦那が自慰を虚しく思うのであれば
なにか処理方法を考えて下さい。

条件付き!時間とお金がなければいかないでしょう。
ちなみに、デリヘルは基本的にSEX(合体)はしません。それまでの行為です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あれから主人とまた話し合いましたが本当に反省している様子です。もう一度信じてみようと思います。

お礼日時:2009/08/08 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A