プロが教えるわが家の防犯対策術!

三十代前半、新婚です。

もともと夫が淡白なのですが、夜の営みが月一くらいになってしまいました。
私が夫に触ろうとすると、くすぐったい、暑い、と拒否られます。
正直、泣きたくなるくらいショックです。

でも毎日彼は私の尻や胸に顔を埋めてきたり、私がスカートを履いて出かけると、人けのないところでスカートの中に手を突っ込んで尻をなでてきたりします。
これは、女と見なされているのでしょうか?わけがわかりません。

ちなみに付き合い始めの頃からエッチは多くて週一、お風呂に一緒に入ってもなんの反応もない、手伝って大きくしてあげても、出かける時間になると何ごともなかったように切り替えて支度をするようなタイプです。
この若さでこういう人もいるんでしょうか?
今まで付き合ってきた人が、毎日でもOK!という人ばかりだったので不思議でたまりません。

最近人事異動があり疲れていることもあるかもしれませんが。。
夫の心理について何かご意見伺えればと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



性欲が、夜の営みに結びつくほど膨らまないのでしょうね。

私もなんとなく想像できますよ。
若い頃は、Webでアダルト動画や画像を頻繁に観ていました。
勿論「使用目的」で(笑)

30代半ば過ぎた頃だったでしょうか。
それらの性欲からくる興味より、純粋な趣味にシフトしていきました。
ちょうど、様々な生活上の理由で疲れきっていた頃でしたので、
性欲を発散させるほどの気力・体力が残っていなかった所為もあります。

お尻や胸は、セックスアピールのための形状をしています。
基本的に両手をついて歩行する類人猿から進化して、
人間は直立歩行するようになったのですが、
すると、それまで露出していた性器が見えなくなったため、
お尻や胸が膨らみ、唇が赤くなったというのが現在の説です。



今のご主人には、それらのスキンシップが精一杯なのではないでしょうか。
異動間もないとのこと、望んだ異動ならまだしも、
受け入れがたい異動だったなら、精神的にもガタガタのはずです。

最近、私も物色中なのですが、
リクライニングチェアの価格がとても手頃になりました。
フットレストやオットマン付きのものですと、
テレビや音楽を楽しみながら、そのまま眠ってしまえます。
インターネットカフェはこのタイプのチェアですので、
私はまだ購入前ですが、だいぶお世話になっていますし、快適ですよ。
ベッドで眠るのとは、精神的なリラックス度や高級感が別物なんです。

何故、こんなお話をするかと言いますと、
ご主人の心境を察して、適切にサポートできるというアピールになるからです。

ご自宅に真面目に帰ってきてくれているうちに、
ご主人のプライペートをより快適なものにしてあげてください。
その気持ちや真心は必ず伝わりますので、
素っ気なくされたり、特殊な行為でしか興奮を得られないという
困った状況から脱することができると思いますよ。

ぜひ、与える愛情でご主人をサポートしてあげてくださいね。
互いが求めることしかしなくなっては、破局してしまいますよ。

ではでは(^_^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたたかいご意見ありがとうございます。

ご指摘の通り、望んでいない急な異動でした。
毎日長距離の移動もあり、腰のマッサージをしてあげるとそのまま寝てしまいます。やっぱり疲れてるんですね。

求めることはしばらくストップして、愛情を与えるように努力してみます。

お礼日時:2014/06/24 21:51

じぶんからバイブなどを渡して使ってほしいといってみてはどうでしょう



旦那さんも、あなたも興奮するとおもいます

え?そんなのはずかしい?
・・はずかしいのがいいんじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういうの、むしろ私の方がオープンで(それがよくないのか?)夫は死ぬほど嫌がります。
AVやエロ本の類は家にないですし、エロ動画を見た形跡も一切残しません。
一緒にAVを見ようと言ったら全力で拒否されました。恥ずかしいんだそうです。

お礼日時:2014/06/26 10:16

タンパク質の多い食べ物、肉や豆腐などを取ると精子が溜まりやすくなり性欲が出てきますよ!



あとは、お酒を一緒に飲んだり、ご主人好みの香水を少しつけるというのはどうでしょうか。

私は34歳ですが、身体を鍛えるためにプロテインを飲み筋トレしてから、性欲が20代前半のように若がえりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構お肉はよく食べてるんですが。もう少し増やしてみようかな。
夫はひょろっとして見るからに草食系なので、やはりもともとの性質なんでしょうかね。お酒も弱くてすぐに寝ちゃうんです。。

お礼日時:2014/06/25 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A