プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唯一の趣味、ギャンブルをしなくなってから喪失感が半端ないです。私はこの世に絶望してます。どうすればいいでしょうか。

A 回答 (5件)

お小遣いの範囲内なら、ギャンブルもありがと。

コントロールできないのなら考えないといけないけれど、自分でセーブできるのであれば、良いかと思いますが。
    • good
    • 0

ゲーセンのメダルゲームやパチンコ台くらいならいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

なる様になるものです。

何かをしようと思うように成るまでそのままで良いと思います。
    • good
    • 0

ギャンブル以外のことに挑戦してみてはどうでしょうか?


スリルのあるものが好きなら、遊園地の絶叫系に乗ってみるとか、ハンググライダーをするとか。
まだまだ知らないだけで、楽しい趣味が見つかるかもしれません。
    • good
    • 0

スマホのパチンコ


自分はパソコンでモバパチをやってたんですが終了しアンドロイドパッドでモバパチに移行したんですがモバパチ完全終了、でモバパチは777リアル押しで特典もあったんですが、ジャグラーアイランドでやってます。
そのほかグリパチとかハンゲのパチンコもあります。
モバパチのときは無課金で1億枚貯めました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!